恋愛の難しさを知った時

恋愛ベタな私は駆け引きなんて出来ません

恋愛の難しさを知った時のお話

私はこれまで沢山の恋愛をしてきました。
正直、何人と数えられほど少なくないのが事実です。

その中で、何度も恋愛に悩まされたりと「恋愛って難しい」と思う事が多々ありました。

恋愛は駆け引きが大事と聞くのですが、恋愛ベタな私は駆け引きなんて出来ません。

いつも付き合う前は、そこまで好きっという感情が無いので、相手の方が押してくるのですが、

だんだん相手にハマり込んでしまう自分がいて、いつの間にか逆転し私の方が押している恋愛へとなります。

そうなると私はその人しか見えなくなり、相手が好き過ぎるあまりに、相手はいつもと変わらない態度でも、私からしてみると冷めているように感じるのです。

相手が重くなるのは分かっているのですが、つい色々と聞いてしまうのです。
それが嫌だったのもあるようで、恋愛はうまくいかず。

友達に「それは重いよー」っと言われても、気持ちは抑えきれないので、

付き合っているうちは「誰と?何処で遊ぶ?何して?」などと、とことん聞いてしまうのです。

更に、一緒に居ない時に連絡が取れなければ、連絡が取れるまでひたすら携帯に連絡を入れていました。
しかし、相手が離れていってから気付かされるもの。

いつも気持ちを抑えなかった事に後悔して、次の恋愛の時は控えめにしようと思うも、

ハマってしまえば同じ事の繰り返しをしている自分がいます。

恋愛って、感情を抑えなければいけないの?どうやって抑えればいいの?っと、恋愛は勉強よりも難しいなーっと思いました。

今は大人になったので、一点を見つめず心を広く自分に自信を持った事で、

感情も軽減されて続く恋愛が出来ています。

—————————————————————–
京都府の風俗情報、京都デリヘル店を見つけるサイト「京都デリヘルセブン」にお任せ下さい!あなたにピッタリの情報がきっと見つかります。